3月のご寄付のお礼🐈

【3月のご報告】☝こちらは『Amazon』のリストから【I様より】送っていただきました。

活動に協賛や支持をしてくださるサポーター様、また実際に地域猫活動を通じてご理解を深めてくださった方々からも、たくさんのご支援をいただきました❣

皆さまのご協力に感謝申し上げます<(_ _)>💞(=^・^=)


***今月のガリレオ***

このリラックス状態(笑)は調子がすごくイイのだと思います💛

ずっと同じメーカーの肝臓フードに飽き飽きだったのか?ご寄付で、いただきモノの『アロマ香るなんちゃら』(メーカー名をド忘れ💦)のフードをモリモリ食べて、お薬の量は増えてないのに元気いっぱいで、過去イチ絶好調みたいです♬

先生は腎臓フードと混ぜても良いよ。とは言ってくださったのだけれど…ガリレオ君には合わないみたいで。調子が悪くなってしまい必然的に薬の量が増えてしまうので意味がないかもしれません😞💦

ガリレオ君の為にお気に入りフードを探さなきゃですね😊


ホームページやインスタグラムでも
猫たちの情報等掲載しております。
気になる子がいましたら
是非お問合せください。
個別での見合いやトライアルの対応を
させていただきます。
【問合せ先】
obu_neko@yahoo.co.jp

5月の譲渡会は下記日程となります。
場所はコラビア(大府市森岡町4-8)
12日(日) 9:30〜11:00 ※午前中です、ご注意ください。
26日(日)13:30〜15:00

う~んいいね (得点+2 , 投票数2 )
読み込み中...