⑲猫紹介

一般参加の猫さんです。保護主さんがご高齢の為お手伝いしています

トムとジェリー ♂ 推定3~4歳 駆虫・3種ワクチン接種 済

兄弟かどうか不明ですが、仲良しなので一緒に迎えてくださると嬉しいです!1匹だけでも構いません。( ˘ω˘ )

保護主さんは費用を求めておられませんが、長期にわたる治療を負担されているのでお気持ちいただけると幸いです。<(_ _)>

2人とも地域猫としてTNRしましたがご近所さんの厳しい目を気にされて譲渡されたいそうです。

おそらく捨てられたと思う程人懐っこく、家の中やケージ、お風呂でシャワーをしても全く動じないので、元野良猫だとは信じられないくらいお利口さんです

お見合い希望があればご自宅へ連れて行ってのご面談も可能ですので是非ご検討お願いします。